次女9歳のお誕生日会でした!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
フリリーバッグ認定校
レ・フルールです。


こんばんは。
今日は、次女のお誕生日会🎂でした。
8日お誕生日で9歳になりました‼️
今日は、家族が揃ったので、
実家でお寿司屋さん🍣風〜

{C9EAC080-5E7C-4B3C-9F31-4AE864650675}

たくさんの具材を並べて〜

自分たちで巻いて食べました。

途中から、パパが握ってくれて、

楽しいパーティーとなりました。

みんなで、お寿司屋さんごっこは

楽しいです🎉🎉

だんだん成長するにつれて

親離れも始まりますが、

ベタベタしてくれるうちは、

嫌がるまでベタベタしようと思います‼️

我が家にとっては、なくてはならない

キャラを持っている

みーちゃん💓💓

9歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

お姉ちゃんも、お小遣いで

プレゼント🎁渡してました。

普段、ケンカばかりですが、

ちょっと感動〜✨✨ありがとう。


そんな感じで我が家は、クリスマス
お正月、お誕生日と、食べ続ける日々笑
ようやく明日から、
食欲を抑えていきます笑

本気でダイエットしなきゃマズイ💦💦



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com