Waraっこ笑店街&毎日新聞掲載!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。
フラワー教室
フリリーバッグ認定校
レ・フルールです。


こんにちは。
昨日は、Waraっこ笑店街&
かえっこバザールでした。


回を重ねるごとに
成長する子どもたち、
学年が上がるにつれて、店長も
板についてきました。

低学年の子どもたちや、小さな
お客様にも、優しくせっする
姿を見て微笑ましく思います。


大人たちも、口出しせず、
子どもたちに全てを任せ
見守る心の広さ‼️

最初は、コレができなかった大人達笑

今では、逆に口出しできない程
しっかり者の子どもたち✨✨
大人顔負けの出店振りです!!
小学生には、見えません。
子どもたちが、自ら進んで
楽しかった。またやりたい‼️と
思える環境に感謝です。ありがとうございました。今日は、忘年会です🎉🎉

{66392FF2-90E9-4980-B6B5-0A8982E431C9}

姉妹で、毎日新聞にも掲載して
頂きました。ありがとうございました。