大人可愛いフリリーバッグレッスン。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。


鈴鹿市フラワー教室
フリリーバッグ認定校
レ・フルールです。



今日は、あいにくの雨模様。
そんな日は、市役所で
お一人様時間。
静かなので、いろんな作業が
はかどります。



昨日は、プライベートブログを
お読み頂きありがとうございました。
アクセス伸びました‼️
たまには、プライベートも
面白いのかな??



さて、昨日は、
人気急上昇中の
フリリーバッグレッスンでした!!



いつも、お花レッスンに
お越し頂いているIさま。


この日をずーっとずーっと
楽しみにお待ち頂いてました



{5932980A-0CE5-4923-9864-CF4879C29710}




いろんな道具が散乱していますが、
全部使うので!!


みなさん、1番ビックリされるのが
チャッカマン
でも、これが1番いい仕事を
してくれるのだ!!



小さなお子様がいる方は、
知ってると徳をします。✨✨
おばあちゃんの知恵袋です。
なるほど〜を体験してみてね。



最初、作れるんかな〜?と、
ドキドキのIさまでしたが、
同じ作業を繰り返すうちに、
上達していき、素敵なバッグが完成しました。


フリリーバッグby grace a vous 

{B4B57EAB-AB5F-4D85-A869-F3D43B001B13}

最近、こちらのタイプのバッグ
人気です!!



オシャレ〜


可愛い〜


早く使いたい〜と、

ウキウキが
止まりませんでした。



早速、使ってくださいねー‼️
まだまだ、鈴鹿市では、
教室も少ないので、
目立つ事間違いなし✨✨


今月も、来月も、フリリーバッグ
新規さまのご予約頂いています。
皆さんの注目度の高い
レッスンです
どうぞ、お楽しみに〜(´∀`)



Iさま.フリリーバッグ
お疲れ様でした。
また、来年お待ちしています。
沢山のアッポーありがとう
ございました✨✨



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com