新規様♡念願のしめ縄レッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。


鈴鹿市フラワー教室
フリリーバッグ教室
レ・フルールです。



遅くにこんばんは。
今日は、ダラダラとゆっくりして
いたら、こんな時間に。
早く寝なきゃお肌に悪いのにねぇ〜。
ちょいと、夕寝してしまいました。



今日の午前中は、
FBを見て四日市より
T様にお越し頂きました。


新規様なのですが、
長〜いお付き合いのT様。
夏のフラも一緒に踊った仲間です。
だけど、お花の教室は初✨✨
初めてアトリエにお越しくださり、
作業始めるまでに、
興味深々💖💖で、お花に食いついて
いました。



お花の経験もあり、
先日、娘さん用にブーケを作ったばかり
だそうで、
作業は、手慣れたもの。
確認しながら、サクサク進んで
いきました。



{04FFD988-0251-4F12-A2CB-5E75264254BF}


作業も、とーっても楽しそう💖💖
いい笑顔です。


なんて言ったらいいのかな〜?
スピリチュアル系のお仕事を
されている方なので、
普通、聞けない話ばかり✨✨
そして、グイグイ引き寄せが止まらない
彼女‼️
楽しくって、ワクワクする話ばかり。
しかも、明後日行く場所がおなじ
なんて、更にビックリでした


そして、こだわりの作品がコチラ‼️



{6A2054F5-F4DD-4D94-8DC9-4814D1EEEE45}

右上は、めでたいコーナー✨✨
豪華な仕上がりに
大満足でした。


幸せが飛びこんでくるしめ縄レッスン
絶賛好評中です。


そして、製作後は、ゆっくりティータイム。
昨日作ってきたばかりの
ブーケが気に入ったようで


{B80E710B-367B-4FEE-9464-043D2BEEBDC8}

パチリ💖💖

初のアトリエも、
可愛い❤️可愛い❤️と気に入ったご様子でした。



そして、今日の感想。


お花がもりもりでめっちゃ楽しかった。
ずっとずっと作りたくて
気になっていたので来れて嬉しかったです。
これで、Happyな年末年始
が迎えられます♡
ありがとうフルールさん♡



こちらこそ、お越しくださり
ありがとうございました。



私も
ワクワクハッピーになれた
一日。
お互い来年が楽しみです。
昨日は、一粒万倍日✨✨
新しい事をスタートさせるのに
いい日だそうで、
私も、計画たてました。



来年も、ワクワクが止まらないな〜(´∀`)






午後からは、セミナーに参加。
好きな内容だったので、
充実の時間となりました。


今日は、ゆっくりします。では〜✋



しめ縄レッスンは、16日アヴェクヴェール
教室のみ募集中です。
締め切りは、13日まで。


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com