SMAPの思い出 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
CA認定校【レ・フルール】

当教室では、季節のレッスンをはじめ
フリーレッスン、資格コースまで
幅広く受講していただけます。


クリエイトアカデミー



こんばんは。
フルールです。


もう、三重に帰ってきているの
ですが、出発の深夜に
いきなりのニュース!!
SMAP解散報道
ビックリと、ショックで言葉にならなかった。少しの望みをもっていたけれど、、、
今までの、計り知れない
思いがあるのだろうな〜。

{E980AA36-09D0-4C7C-8B68-7FC450083655}

勿論、早朝のコンビニで、
買いましたよ。新聞。

昔からの友達は、
私がSMAPの大ファンであることも
知っていて、
私=慎吾くん。


もう、ファン暦20年
短大の時、隣の席の子がSMAPファンで
コンサートに初めて連れて
行ってくれてから、ハマり
毎年恒例コンサートに行くようになりました。短大仲間4人コンサートが
恒例で楽しかった横浜時代。


昔は、年二回あったし、
代々木体育館とか、小さなとこから、
東京ドームまで、
東京、横浜、名古屋と
コンサートに行ったな〜(^_^)


旦那さんと付き合って
いる頃からSMAPファンだったので、
コンサート会場まで、送り迎えして
もらったり、
結婚してから一緒に行った
国立競技場のアリーナ席は、
今でも忘れられない
最高の思い出です。


SMAPが歩いて登場!!
確か、ゴローちゃんバラの花束もって
タクヤくんは、口に薔薇をくわえて、
サングラスかけて登場
慎吾くんとか、SMAP全員のオーラが
半端なかった。
人間のオーラってこんなに凄いんだー!!
と、初めて感じた瞬間でした。✨✨✨


妊娠8ヶ月でも、横浜アリーナの
アリーナ席が当たり
家族の反対を押し切って行ったな〜
アリーナ席は、行かなきゃ絶対
後悔すると、思っていたから。
お腹の赤ちゃんも、大喜びだったはず💖

三重に戻ってきてからは、
名古屋ドームに、毎回行ってました。
一回だけ、落選した事があり
大ショック😱😱が今では、いい思い出です。
4年に一回はアリーナ席が当たり
アンコールのトロッコでは、
大興奮
これで、一年頑張れる!!って
いつも思ってました。
すっごいパワーをもらえたんだよね


最後のコンサートも2年前
名古屋ドームに行けて良かった。


今、色々な報道がされていますが、
やっぱり最後に
5人揃ったSMAPが見たいのが
本音かな。
このまま、解散で終わるのは、
切なすぎます。

今まで、ありがとう

紅白で花道を作ってあげて欲しい
そんな、思いです。


コンサートグッズも、CDも、アルバム
も、DVDも、ぜーんぶ宝物です。
SMAP大好き💖💖💖💖💖


レッスンメニュー
⚫︎季節に応じたアレンジ
1レッスン5400円

⚫︎フリーレッスン
レッスン費2000円+材料費



ベルご予約・お問い合わせベル

電話090-7034-9902

手紙les.flures@gmail.com

ささいな事でもお気軽にお問い合わせください。