母の日レッスン募集中!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
鈴鹿市プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室レ・フルールの山口です。



5月8日は、母の日です。
プレゼントは、用意されましたか?



貰って嬉しいプレゼントに
お花!!
が、上位にランクイン。


毎日、見て癒されて
頂きたいですね(^_^)


そんな、プレゼントの
ひとつに、手作りは、
いかがですか?


{46B0EBC8-AF18-49B7-B9C2-73CCA255BD73}


{7CED395F-6469-400E-BF9F-F917861F939F}

教室では、こんな感じの
可愛い作品が沢山仕上がっております。

あと、3名様募集しています。
オーダーも可能‼︎


{331BE250-82E2-4414-B530-0270DB644D2A}

アヴェクヴェールさんでは、
こちらの豪華アレンジが!!
己書とのコラボレッスンで
受付中~!!
これからでも、間に合います。
29日金



その他、
手作りは、苦手だけど、
お花をプレゼントしたいな~
と、思われている方は、


{338EED42-D4A5-4F9A-98B1-5DA9FFB886E3}


来週火曜日

{0732D486-2AED-4298-A709-E452188713B3}

トラックマルシェに遊びに来てね。

お手頃価格の
アレンジを沢山ご用意して
お待ちしております!!

4月26日火曜日
10時~15時まで。


車のトランクがお店に
なります。
当日、プチアレンジ体験もあります。
見本は、近日アップします。
色々考え中~!!
外のイベントなので、簡単、
可愛いお手軽アレンジにしますね。



おまけ。

昨日は、お花仲間のshihoちゃんと、
新たなる問屋の新規開拓に
出かけたのですが、、、
あいにくのリニューアル中チュー
と、いう事で断念。

6月にリベンジです。
もう、クリスマス、お正月の冬資材の
展示会案内を頂いてきたので、
楽しみで仕方ない

と、いうわけで、
{D1CE92EC-A741-4FA9-B50E-DE15E67AB1DD}

11時~この行列!!
のこちらで、ランチ。
{D01FFB61-AC27-400E-9D1F-86032D5C7650}

楽しいランチタイムとなりました。
お喋り、お喋り、お喋り、、、
いつも、どんだけ喋るんや!!と、いうくらい、満喫しちゃいました
ありがとう~(^_^)


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com