セミナーの感想!!全部紹介します。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
CA認定校【レ・フルール】

当教室では、季節のレッスンをはじめ
フリーレッスン、資格コースまで
幅広く受講していただけます。


クリエイトアカデミー


こんばんは。フルールです。
今日は、つまみ細工ワークショップに
参加してきました。
可愛いお花が出来たので
また、見てね。


さて、お待たせしました。
セミナーに参加頂いた方々の
生の声を!!

私も、初セミナーで、至らない
面も多々あったと思います。
その中で次に活かしたいので
辛口な感想
&
匿名でお願いしました。


では、ご紹介します。


今日は、ありがとうございました。
自分が思っていた事が正しかったと
確信できた部分と、
忘れていた事が再確認できました。
今日の出会いを大切に
また参加させて頂こうと思います。



ありがとうございました♡
あっという間の2時間で、ブログに
ついて気になっていた事が
成功している方の口から聞けたので
とてもスッキリしました。
楽しかったです♡


人とのつながり、出会いは、本当に
素晴らしいと思っていますので、
今日の出逢いに感謝しています。
自分に足りない事が再確認できました。
継続すること、行動することが
よくわかりました。
ありがとうございました。


いつもは水曜日仕事で
無理かな~と、思ってたところ、
たまたま、仕事が休みになり
「これは、行かなくちゃ‼︎」と、運命を感じ参加させて頂きました。
まだまだ、開講は考えてませんが
お話を聞いて少しずつでも
先に進める気がしています。
今日もありがとうございました。
私も少しずつ頑張っていきたいです。


実体験が聞けたのでとても
参考になりました。
交流会で知ることができ
何かに繋がれば良いと思いました。
辛口が今は、思いつきません。
和気あいあい楽しかったです。
ありがとうございました。

皆さま、優しい方々ばかりなので
温かい言葉の数々。
感謝します。ありがとうございました。


そして、ここからは、反省点‼️
もう少しゆっくり聞きたいと
思うことや、質問がもっと
出来たらなと思いました。


少し急ぎ気味の話し方が
もう少しゆっくりでも良かったかなと
思いました。



全部メモを取るスタイルだった
ので、何か少しでも
書いてある物が用意されて
いると嬉しかったかな、、、





と、思っていた程の辛口はなく、
ホッとしました照れ
沢山頂いた声を活かして
次に繋げていきたいと思います。
貴重な御意見をありがとうございました。


これらの反省点をいかして
次があるならば、
改善していきたいと思います。
ご参加頂きありがとうございました。


{AF085EB0-7749-4AD9-89B2-A0D6B8C942E2:01}





レッスンメニュー
⚫︎季節に応じたアレンジ
1レッスン5400円

⚫︎フリーレッスン
レッスン費2000円+材料費



ベルご予約・お問い合わせベル

電話090-7034-9902

手紙les.flures@gmail.com

ささいな事でもお気軽にお問い合わせください。