楽しいwara広場 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。

今日は、久しぶりにwara広場に遊びにいってきました。
今月は、ゆっくり出来ているのでまったり楽しい時間を過ごしてきました。
そして、今月のチラシを頂いてきましたよ。毎月、小学校に配布させて頂いてます。
{E5CB5044-6FA1-44F6-B02D-4B73F32AF76C:01}

wara広場では、委託販売があったり、小さなお子様が遊べるキッズスペース、いつも、いろんな作家さんが訪れているので日替わりで楽しめます( ´ ▽ ` )ノ


週末は、毎週いろんな体験教室開催中‼︎


ついつい、ゆっくりしちゃう。
今日は、ブログを直してもらって見やすくわかりやすくなりました。
いろんな特技を持った人たちばかりのプロ集団(笑)なので出来ない事は、出来る人に頼もう‼︎

でも、自分なりに少しずつ勉強していこうと思います。


未就学児のお子様連れのお母さんも沢山遊びに来ています。
気分転換に遊びにきたり、スタッフさんと話して仲良くなったり、楽しい広場を是非活用してみてくださいね。

私も、また遊びにいこ~っと。