年末恒例のおでかけ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。


昨日は、夜中までアトリエのお掃除。
これで全部の大掃除終了。ピカピカは、気持ちがいいですね。

年末は、バタバタでした。
とりあえず、家族全員のインフルエンザの予防接種も終え、美容院もギリギリ駆け込み、ネイルもチェンジできました。
来年は、計画的な余裕を持ちたいな。

そして、今日は、毎年恒例の家族でおでかけ。お千代保さんにお参り&玉屋さんの串かつ。
はふ、はふ言いながら美味しかった(^_^)

{F747C684-D1BD-4340-8A57-A5350F414EA9:01}

{03D3B66E-D10D-4687-8CDE-607CD8B96D9C:01}

今年は、松の金ぴかの座敷でした。
毎年、どこに案内されるか?も運試し的でワクワク‼︎

で、去年見つけたアンティークショップ、お気に入りのファイヤーキングのマグをゲット‼︎来年のラッキーカラーは、ゴールド、イエロー、グリーンなので迷わずイエローにしたよ。

{212D86CB-F389-4C3C-8F97-9F8F68785BE7:01}

ネイルは、ゴールドのつもりがシルバーでした(^_^;)でも、キラキラでお正月っぽいネイルになりました。

からの~木曽三川公園で子どもたちといっぱい遊ぶ(^_^)普段は、体を動かしてなかなか一緒に遊んであげられなかったので、楽しくいい運動になりました‼︎

今年一年、みんな元気に楽しく過ごせました。来年も、健康で楽しく過ごしていきたいです。


来年も、やりたい事、新しい企画がチラホラ浮かんできました。楽しみだな~
今年一年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。