自分時間を満喫レッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。

今日は、振替レッスンにお越し頂きました。H様は3児のママさん。
お花いっぱいのアトリエでゆったりと、お花に向き合う事で、リフレッシュして頂きました。

{A10E8B24-6801-4148-AEDE-03656BDA1956:01}

イベントに、いつもお越し頂き、お花にも慣れてらっしゃるのでスイスイ楽々です‼︎

{9C7E7DAC-B9B4-406B-A3A0-4934638E2106:01}

こんな感じで可愛くまとまりました。
マカロンをとっても気にいって頂き嬉しいです。

また、お菓子の差し入れもありがとうございます(^_^)早帰りの娘達喜んでいました♡

今日は、雨の中お越し頂きありがとうございました。

イベントで大好評のトピアリー壁掛けも全種類揃えて頂けるそうで、来月のクリスマスバージョンでもお待ちしていますね。

今日も、お読み頂きありがとうございました。