明日から作品展始まります。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。

こんばんは。今日は、明日から始まる作品展の準備に1日費やしました。
搬入から片付けまでで7時間でした‼︎

どんな感じだったかというと…
{B9DE0CBB-41DF-4F73-9295-D753A9CAE4C9:01}

こんな広い空間が展示会場です。
とりあえず、荷物を運び、一から全てセッティング。
{4C2A1B3D-82E6-472F-9709-1224CF047A1A:01}

なんとなく、形が見えてきたかな??
でも、まだまだ。

{565EAE16-BC6B-4B3A-8232-95EC3DD15658:01}

脚立にも登ってもらい‼︎
私は、支える係り(笑)

{5CD29E1B-5A89-4163-9FEE-04EBD678295F:01}

こんな、大きな脚立‼︎無理~( ̄▽ ̄)
若~いshiho先生に任せました。
{E6D3A7F2-A932-4BDA-AEFF-52188998C020:01}

で、この可愛いポンポンをつけた訳です。
作品展示も重要だけど、空間全てをディスプレイする事にも力を入れました♡
{DE9CBB79-96DC-4BB7-B3BB-8A9051E41F73:01}

{7BC1D9CD-148C-4D3F-8E9A-6551026411BA:01}

{16CE3C38-4ECB-4FBB-AE3A-093F9CDB173D:01}

講師一人一人のカラーの出た作品が、なんと120作品も並んでいるのです。
数えてビックリ‼︎
どれも、これも、素敵な作品ばかり。
{ECBB2511-CAB4-4827-844D-4D6A20F99541:01}

そして、私達3人以外にも、縁の下の力持ち竹内さんを忘れては、なりません。
素敵なフライヤーの製作&案内掲示物、全て作って頂きました。

みんなの力を合わせてこそ出来た作品展が、やっと形になり明日から始まります。

18日から23日日曜日まで、鈴鹿市役所市民ギャラリーにてお待ちしております。
是非、遊び来てくださいね。


今日も、お読み頂きありがとうございました。