シルクコサージュ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。

こんばんは。
今日も、アーティフィシャルフラワー服飾花・資格取得コースの作品紹介です。
しばらく続きます(笑)

素敵な作品ばかりなのでご覧ください。
又、今紹介している作品は、11月の作品展でも、13作品全部展示しますので、マジかでご覧くださいね。

{8AF053D5-1C34-45BC-B736-D08A31197D7A:01}

写真からも、伝わるでしょうか?
この高級感。

シルクオーガンジーとインドシルクを交互に合わせて組み立てます。
高級ドレスなどにも使用されている布ですので、小さなコサージュでも、インパクト大です。


連続でコサージュが続いたので、簡単に楽しみながら作れました‼︎

入学、卒業シーズンに注目される事間違いない作品です。
今日も、ご覧頂きありがとうございました。


今日のおまけ。
足が痛い~というMちゃん。

{6DC6A771-5719-48C8-88AF-ADFE08BAACA6:01}

電気当ててもらってきました。
だいぶ、楽になったみたい(笑)
どんな子どもや‼︎

ついでに、私も足の圧縮してもらいました。これまたラク~になりました。
では、また明日~(^_^)