自分時間を楽しんで頂きました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。

今日のハロウィンレッスンは、毎月お越しのU様と、出産されて1年ぶりのT様にお越し頂きました。

{D24A1986-4B70-4DA7-A098-71A2737060ED:01}

久しぶりのT様は、リース以来だったので、下準備が大変だったようですが、すぐにコツが掴めていました。

テーピングが難しいと、U様。
アレンジは、楽しんでみえました。

{0B49FBC1-2247-47C8-9AF8-313C3CCBC817:01}

U様の作品。サクサクっと可愛いアレンジの完成です。
来月のリースも、楽しみですね。

{7E58EAD8-331E-41FE-8564-80A6400F3039:01}

T様の作品です。子育て中の癒し時間に可愛い作品を作って頂きました。
久しぶりにお越し頂きありがとうございました。

{2606A91F-F39A-4435-A834-40128DE7FDCB:01}

感想を頂きました。
あっという間に時間がすぎた感じ。
自分の時間を穏やかに楽しくすごすことができました。
かわいい作品ができてうれしいです。

子育て中は、なかなか自分の時間が持てませんが、趣味の時間としてお花教室にお越し頂きありがとうございました。
また、癒されに来てくださいね。

U様.T様.お越し頂きありがとうございました。

今日も、ブログをお読み頂きありがとうございました。