生花教室&町内行事 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。
こんばんば。
最近、毎日夜更新です。皆さんブログを見て頂いている方は、21時くらいが一番多いのでちょうどいいのかな?


今日は、1ヶ月振りの生花教室に行ってきました。今月は、大人ハロウィンです。
定番カラーじゃないところが好き

{1E9B92B2-5D3C-4726-BAF4-A44CE20A5B13:01}

トルコキキョウの渋い感じや、ケイトウの鮮やかなオレンジがいい感じです。

奥は、先生の作品。
ドライになると、秋色アジサイも変色するので、2度楽しめますね。


そして、夜は町内会行事。
初参加でした。赤提灯を持って近くの神社まで歩きます。子どもたちは、初めて持つ提灯にドキドキ

{6FB7ED3C-63D1-4235-A47D-4D72E1964044:01}

真っ暗闇で光る灯りは、とってもきれいです。
最後には、ご褒美?でうどん&草餅の振る舞い。町内会最高‼︎

{642FAC1A-B0E0-4C99-859F-82983A47D96E:01}

身体もポカポカになって帰ってきました。
ご馳走様でした。


今日も、お読み頂きありがとうございます。