台風の1日は、、、 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。
こんばんば。今から、だんだん台風の勢力が強まります。東海地方は、これからなので気を付けなければ。


そんな今日は、イベントが中止になったので、まったりゆっくりさせてもらいました。今日のwara広場の体験は、11月2日
日曜日に振替ましたので、よろしくお願いします。


今朝は、ほどほどに起き近くにモーニング‼︎
しかも、家族4人で。学校も休みでパパも休み、1日4人で過ごす事は貴重です。
{BE301A2A-1FF7-4E37-AEC0-B54EC4298460:01}

朝から、ピザトースト、サラダ、ポテト、ヨーグルト、コーヒーと、ガッツリモーニング。

その後は、食料買い出し、用事を済ませ帰宅。

夕ご飯は、パパ特製カレー鍋。
まいう~でした。
シメは、チーズリゾット。お腹パンパン。

普段は、ほとんど家事、育児を一人でしてますが、今日は、お風呂も入れて、ご飯も作ってくれて、家事分担は、こんなに楽かと。まぁ、たまにだからいいんだろうけど(^_^)感謝感謝。

今日は、6時には、お風呂もご飯も終えてあとは、ゆっくり、早く寝ます。
ただ、台風が気になる。
浸水要注意地域なので、、、


皆さんも、お気を付けくださいね。
今日は、プライベートブログをお読み頂きありがとうございました。