BBQ〜灯りのイベント | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。

夏休みも、残りわずかとなってきましたが、毎日、やる事いっぱい‼︎遊びもいっぱいです。

今日は、wara広場の皆さんと、とっても楽しいBBQでした~(^_^)
photo:01



総勢44名子ども~大人まで大賑わい。

photo:02



子ども達も、野菜の皮むきなど率先して頑張っていました。ふらっふぃ~さん、ずっと、包丁係ありがとう。

photo:03



お肉も、大量‼︎野菜も、焼きそばも、みんな、お腹いっぱ~い。モリモリ食べていました。

photo:04



photo:05



帰りの車中、サツマイモを握りしめ爆睡~いっぱい遊んだ証拠です。(笑)
親子で、楽しいBBQありがとうございました。


photo:06



からの~夜は、学校行事。灯りのイベント。1人1人、手書きで描いたイラスト袋にロウソクが灯されています。

子どもの袋を見つけるのに一苦労。
やっと、見つけ出しました(笑)

今年も、キレイだったなぁー。これを全て並べた役員さんに、感謝です。
今年も、楽しい夏休み送ってます。(^_^)