お一人様でも癒されるレッスン。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。


今日は、振り替えでお越し頂きました。


当、教室は、お一人様でいらっしゃる方も多く、趣味の

時間を大切にされています。

イベントでもそうでしたが、忙しい仕事から一歩離れた

非日常のお花部屋でのレッスンは、とても癒し効果があるようです。


私も、アトリエでお花に囲まれているだけで、癒されて

落ち着きます。


マンツーマンレッスンは、お花と向き合いながら、いろんな

お話ができたり、リラックスできるメリットがあるかもしれませんね。

そんな感じで、自分のペースで楽しみながらアットいう間に完成です。


photo:01

バランスも、いい感じに仕上がりました。

photo:02



夏のフレームアレンジ素敵に完成です。




「今日も、癒されました~」と、笑顔を頂くと、心の中で

ガッツポーズです。(笑)


U様、ありがとうございました。次回、木箱アレンジでお待ちしています。