手毬アレンジ相席レッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。


今日は、先月の振り替えで3名様にお越しいただきました。

{1568D168-12A4-456C-93B6-6AA631C14F4B:01}

毎月お越しのU様と、H様、3名様とも、あじさいの大量ワイヤリングに
真剣です。細かい作業が1時間ほど続きます・・・


{42C1CCD9-C36B-45E9-B1D7-7B174BFD5E5B:01}


でも、皆さん回数を重ねられているのでペースも一緒で
完成しました。リボンもかわいくつけました。

{A08DBEAA-20B6-4BCD-B043-EF93667E8AD8:01}


手毬が3つ並ぶととっても可愛いです。
皆さん、お疲れさまでした。

{F14C06D3-E818-4A76-BB54-CF3935DBE844:01}


みなさんで、作品を持ってニッコリ!!素敵な笑顔です。

{74032E4D-A967-474A-8FEF-ECB8EAA7A148:01}


今日は、ポカポカいい天気!!
お越し頂きありがとうございました。

30日は、Waraマルシェで、jewelちゃんと一緒に出店します。
遊びに来てくださいね~。