湯河原まで女子旅行‼︎ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室
レ・フルールです。
ちょっと早い春休みに、今から湯河原にレッツGO‼︎
旦那さんの実家に女3人旅。
珍道中が待ち受けているかもね(笑)

そんな訳で、しばらくはプライベートブログになります。帰ったら、お花ブログに戻ります。では、行ってきまーす。


{0C6E19F2-B56F-443F-8D7A-BAF7E705B6DC:01}


久しぶりの、新幹線にテンション上がってます。

早速、お弁当タイム~

{9A368184-3309-4F8D-8104-3274AEAEE35E:01}


慌てて買ったお弁当!!

なだ万監修のお弁当。
そらりゃ美味しい訳だ(^_^)


{024DD790-B547-43F5-B240-FBC032217651:01}


2人して、パクパク食べてます。
美味しいもの食べてる時は、静かだわ(笑)


{5FFE9F8E-068A-4811-990A-793E5778D66F:01}


また、着いたらチョコチョコ
アップしていきまーす。

お花ばっかりのブログじゃつまらないと思うので、プライベートも入れていきまーす。まぁ、そんなに興味無いと
思うけど、見てくれたら嬉しいな♡


では、女子3人旅はじまり、はじまり~‼︎