完成品を見て、笑顔になっちゃうレッスン。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワ

ー教室。レ・フルールです。


今日は、ポカポカ日和。シーツにカバーに、

大量の洗濯。雑巾がけに、ゴミ箱も洗って

ピッカピカになりました。


昨日は、午前&午後のレッスンでした。

午前中の方、一人走ってきました(笑)


お2人とも、去年のリース以来のレッスン

だったので、ワイヤリング&テーピングは

初です。






140123_110113.jpg

テーピングは、ちょっと難しかったけど、

後半、ようやく慣れてきました。

出来た~!!笑顔。


140123_110120.jpg

コツを掴んで、スイスイこなされていました。


今回は、花器に押すアレンジでしたが、お2人

とも、かわいく仕上がりました。


140123_114240.jpg

S様の作品。センス良くアレンジできましたね。

かわいい~。


140123_114320_ed.jpg

N様の作品。配置を一生懸命考えてアレンジ。

おいしそう~。


140123_114413.jpg

そして、笑顔でハイチーズ。

かわいい~と、喜んで頂けてよかったです。

今日は、お越し頂きありがとうございました。


来月も、お待ちしております。