2月レッスン見本!!雛飾りアレンジ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、午前&午後レッスン&オーダーの受け渡しが

ありますので、少しずつアップしていきます。


そして、大変おまたせしました来月の見本です。



その前に、

来月のレッスンに使いたかった資材がコチラ


玉や~ドドドドーーーーン
140123_145616.jpg

めっちゃ、カラフルでかわいいでしょ。去年から注文

していたのです。ご協力いただいたのは、玉やからふる さん。

羊毛フェルトで人気の作家さんです。

ありがとうございました。


そして、見本のフラワー部分は、こんな感じ~
140123_144118.jpg

ボールオアシスに、あじさい、ポンポンローズ、

カスミソウ、ベリー、スターフラワーを押していきます。

和風リボンもかわいいのです。


140119_153551.jpg

そして、お雛様のひし餅カラーで作っていただいた

玉をつなげまーす。

その他のカラーもあります。

今回は、吊り下げタイプになります。


生徒さんから、ホワイト系がいい。とか、壁掛けタイプがいい。

と、いった声を頂いたので、取り入れてみました。

とっても、かわいく仕上がりました(自画自賛)


コチラのセット。ラスト4です。

フェオ教室・・・あと2名19日水曜日10時~

自宅教室・・・あと2名10時30~です。


ご予約は、090-7034-9902まで。

おまちしております。