笑顔いっぱい4名様満席レッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、亀山市、四日市市からお越し頂きました。

新規様を含めた相席レッスン!!

イベントでもご一緒のJewelさんのブログはコチラ。


http://ameblo.jp/kira-kira-kirarinrin/



久しぶりの4名様レッスン音譜 音譜

みなさん、ペースもまちまちですが、

個性派ぞろい!?

楽しんで作られていました。



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130627_112833.jpg

新規の、K様は、プリザーブドフラワー初!!

とっても興味を持っていただいて、いろいろ説明

させて頂きました。

初めてのワイヤリング&テーピングも難しそうでしたが、

とっても丁寧でしたよ。



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130627_121039.jpg

そして、完成アップお花を持ってにっこり笑顔ラブラブK様&M様


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130627_121128.jpg

こちらも、にっこり笑顔ラブラブA様とH様


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130627_121327.jpg
4人でも、ハイチーズ黄色い花!!カワイイ~ラブラブラブラブ

いっぱい撮影会してました笑

みんなで撮ろう~音譜  音譜って言ってて、

結局、写らなかった・・・私。にひひ今度ね。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130627_124642.jpg

撮影タイムで、盛り上がりすぎてアップアップ

作品撮り忘れました汗

なので、ラッピングをしてから・・・ですが。



今日は、新規様も含めてのワイワイ楽しい

レッスンでした。

今月も、お越し頂きましてありがとうございました。

来月もお待ちしております。