ペンギンの飾り巻き寿司教室でした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、公民館での月1教室!!

簡単長音記号2だ、そうですが、巻き上げが難しかったかな。


今日も、楽しいレッスンでした。

パンダほどの衝撃は無かったですが、

今日も、Aさんオモローにひひでした。



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130624_111149_ed.jpg

かなり、ゼッペキペンギンペンギンですが、


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130624_111925.jpg

いっぱい揃うとかわいい~ラブラブ  ラブラブ


美味しかったです!!

あいじょう巻子先生ありがとうございましたニコニコ音譜