木工カントリー雑貨 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室


レ・フルールです。




18日から行われているOnlyOneマーケットに


またまた行ってきました。




教室に来ている生徒さんから


大阪から来る木工やさんがいいよ~!!


と、聞いていたので、またまた行ってきました。




Drive.Peace




私の好きな感じの木工がいっぱいラブラブラブラブ


歯医者の時間が迫っていたので、たった30分


しかいれなかったけど、朝一だったので、


1点ものをゲットチョキできました。




《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130622_154304.jpg


コチラ、英字ブロック!?


色も選べたり、子どもの名前や、屋号にもおススメグッド!


1個100円と、リーズナブル音譜






《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130622_154325.jpg


そして、イベントにも使えそうなボード!!


いい感じのペイントで即ゲット。






こちらのお店、明日も出店されているので、


おススメですニコニコグッド!






夏のMato3区にも出店されるそうで、楽しみが


また、一つ増えましたアップ


Iさん、教えてくれてありがとーラブラブラブラブ