mamaマルシェ番外編に出店します。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


最近、いろんな変化が起こり、自分の中での

モヤモヤが抜けました。

スッキリした事で、更にパワーアップアップしそうです。

ていうか、します!!




《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130423_113028.jpg

さてさて、6月も突入。

今月は、2つのイベントに出店させていただきます。

6月7日~11日まで鈴鹿ハンターさんで行われる

mamaマルシェ番外編の8日に、レ・フルールは、出店

します。



内容は、プリザーブドフラワーの展示、販売です。

これから、レッスンに行ってみたいな~とか、どんな

ものを作っているんだろう!?と、興味のある方は、

是非、遊びに来てくださいね!?

まだ、6月だけど、大人気と予想される冬アレンジ

ハロウィン、リース、しめ縄など、去年の作品も展示しますハロウィンクリスマスツリー

すでに、予約も入ってきていますので、

参考になさってください。



そして、NEWアレンジも製作中!!

生徒さんにも、カワイイラブラブ欲しいラブラブと、

言っていただけたので、頑張って数を増やします。

6月らしいあじさいアレンジをお持ちしますのでお楽しみにニコニコ


7月27日28日は、mamaマルシェ!!

こちらも、決定ですのでお楽しみに。詳細は後日。

次に続く~