新作!!フラワーペン&手作りクリップ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。フルールです。今日は、比較的暖かいです。

あした、あさってと、暖かくなるそうで良かった。


さてさて、今日は新作!!フラワーペンが完成しました。

以前、コサージュレッスンに来ていただいた時に、

「フラワーペン」も作ってみたいなぁ~ベルと、リクエスト

を頂きました。


フラワーペンは、一般的に、ウエディングで使用されたり

大振りのお花がついています。それは、それで、ゴージャスで

かわいいのですが・・・重い。


三重県鈴鹿市おうちサロンで楽しい♪お花レッスン【レ・フルール】-130226_113838.jpg

なので、普段使いや、お子様でも、使ってもらえる

ように、小ぶりなお花を付けてみました。

リボンも、光沢リボンと、ワイヤー入りリボンを使用してリボン

あるので、かわいいです。(試作品)



三重県鈴鹿市おうちサロンで楽しい♪お花レッスン【レ・フルール】-130226_141251.jpg

今回は、赤ですが、いろんなバージョンも作ってみますね。


そして、コチラは、4月20日の「マママルシェ」にて

アレンジ体験ができます。


母の日のプレゼントにも、いいかもねラブラブラブラブ


三重県鈴鹿市おうちサロンで楽しい♪お花レッスン【レ・フルール】-130226_113434.jpg

そして、今日は、近所のママ友が、こんな

かわいいクリップをたくさん作ってきてくれました。

お試し委託販売させていただきます。


とっても、お値打ちなので、アトリエレッスンに

お越しのみなさん、見ていってくださいねニコニコ

よろしくおねがいします音譜  音譜