おちょぼさん | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。フルールです。今年も残すところ

あと、数時間。

今日は、朝から、岐阜県千代保稲荷神社に行って

きました。通称おちょぼさん。


商売の神様が祭られています。今年のお礼参りと

来年の祈願に行ってきました。それと、串カツ!!



串カツ屋さんは、数え切れないほどあるんだけど、

今回は、ピンポイントで玉屋さん狙い。

なぜかはてなマークというと、内装に1億円かけていて、

店内が、キンピカピンキラキラキラキラあやかりに行ってきましたよ。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_121748_ed.jpg

定番の、串カツ、ソースと味噌!!美味しくって

何十本頼んだかアップ美味しかったです。ご馳走様

でした。

もちろん、テーブルも金キラキラ



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_122428.jpg

壁も、メニューも金!!テレビでお馴染みの社長さん

&芸能人のサインが多数。


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_124459.jpg

そして、お目当のきつねさんアップちょうど、座敷に座れたので

撮ってきました。


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_124435.jpg

目玉が、なんとダイヤモンド宝石赤両目で2000万円宝石紫

キラッキラでした。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_123433_ed.jpg

トイレも、金ベルベルベルすごかった~!!


これだけ、ゴールドに囲まれたらいいこと有りそうだわっニコニコ


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121231_125447.jpg

最後にちゃんと御参りしてきましたよ!!

昼間だったから、だいぶ空いていて良かった。


今年のいい締めくくりとなりました。

皆さんにも金運をおすそ分け~アップ

良いお年をお迎えくださいねパー