お友達の紹介で!!生徒様増えてます。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。フルールです。

今日の、レッスンは、満員の3名様レッスンです!!

ただ、アトリエが狭いだけですが・・・汗

ここの、アトリエは、狭さゆえ、いろいろお手伝いも

していただきます。すいませんべーっだ!


さて、今日も、毎月お越しいただいている心音彩 様。

&お友達K様&新規のN様。


最初は、一人でレッスン、次回は、友達と2名で、

というような感じでお友達紹介をいただき、今月も、

教室始めた当初の4倍の生徒様にお越しいただけるように

なってきました。皆様ありがとうございます。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121212_104922.jpg

さ~て、今日は、N様も含め賑やかレッスンです!!

スイスイスムーズのA様。

水引に悪戦苦闘・・・しばし、無言になったK様。

初めて体験で真剣なN様。とってもおもしろいトリオです。


まあ、4人もそろえば、キスマークおしゃべり大会なわけで、

でも、3名様とも、センス良くステキに仕上がりましたチョキ


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121212_113340.jpg

A様の作品。玄関の高めに飾られることを

設定して、ダリア正面のステキな感じにできました。また、

カラーの先生でもあるので、自分のカラーをわりだし

水引の色に入れられてました。運気もアゲアゲアップですね。


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121212_113612.jpg

K様の作品。水引で苦戦したものの、ハート型で

かわいい感じに仕上がりました。完成後の笑顔が

ステキでした。達成感アップ


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121212_114054.jpg

そして、初めてお越しいただいたN様。

とっても上手に開花が出来、センス良く仕上がりました。

「とっても楽しくステキな作品が出来て、嬉しかったです♪」

と、コメントいただきました。


みなさん、出来上がりの作品を見て、「ニタ~ラブラブ!」っと、

笑顔がこぼれ、作品に大満足のようで、喜んでいただけて

良かったですラブラブ  ラブラブ

今月も、お越し頂きまして、ありがとうございました。


来月もお待ちしておりますパー