雑貨ショップオーナーさんのレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。フルールです。今朝も一段と冷え込み

ましたね!!週末は、もっと寒くなりそうなので気をつけましょう。



今日は、先月からお越しいただいているF様。

雑貨Webshopは、コチラ

http://marmalade.shop-pro.jp/


前回は、簡単リースだったため、今回の、ワイヤリング、

テーピング、開花が初レッスン。



【レ・フルールのブログ】三重県鈴鹿市・津市・プリザーブドフラワー教室・販売-121207_112602_ed.jpg

「テーピングが難しい」と、おっしゃっていましたが、

開花もキレイに開き、ひとつひとつ丁寧に作られて

いました。水引もかわいくアレンジラブラブ


雑貨や、子育て、など、共通点も多く

楽しいひとときでした。フルールの生徒さんは、30代の

方が、ほとんどなので、共通点もいっぱいです。

いつも、しゃべりすぎてしまいますがキスマーク音譜  音譜

いろんな、情報交換も楽しみの一つですねニコニコ




【レ・フルールのブログ】三重県鈴鹿市・津市・プリザーブドフラワー教室・販売-121207_113641.jpg

完成品です。

みなさん「1年中飾れる音譜  音譜」と、喜んで

いただいています。洋風しめ縄の良さですね!!



今月もお越し頂きありがとうございました。