ほのぼの | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

【レ・フルールのブログ】三重県鈴鹿市・津市・プリザーブドフラワー教室・販売-121203_160749.jpg

こんばんは!今日は、午前中女の子の日にぶち当り!!ダウンダウンしてましたショック!


昼から、復活キラキラして買い物に出掛けました!!
輸入家具雑貨エスパスさんに音符で、車から降りたら4歳ちゃんが、「足が長くなったぁ~」と、叫んでいる!?


何事!?と振り返ると、影でした(笑)ウケるニコニコ
とりあえず、3人で撮ってみたよキラキラ


今日は、めっちゃいい買い物が出来ました!!北欧柄ラグマットが85%OFF音符定価では、手が出ない金額だったのでラッキーニコニコ


そして、来年のカレンダーが50%OFF!!グッド!現品限り音符


ウキウキラブラブで帰ってきました!!