ハロウィンアレンジ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

やっと、エンジンがかかってきたフルールです。


もう、チラホラハロウィンハロウィンのグッツが店頭に並び

始めてきましたね。


なので、秋アレンジをご紹介!!




【レ・フルールのブログ】三重県鈴鹿市・津市・プリザーブドフラワー教室・販売-120823_131326.jpg

オレンジのバラ、イエローのピンポンマム(菊)

茶色のカーネーション、グリーンとブラウンのあじさい。

シサル麻で、かぼちゃを作ってみました。ハロウィン


【レ・フルールのブログ】三重県鈴鹿市・津市・プリザーブドフラワー教室・販売-120823_125948.jpg

ちょっぴり早いハロウィンですが、

頭の中は、正月です。鏡餅(笑)



コチラの商品は、12×12センチの

ボックスアレンジになります。



なかなかカワイイラブラブアレンジになりました。

秋に向けてのアレンジ製作頑張っていきま長音記号2す。