たこ焼きパーティー | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんはお月様



今日は、ちびっこ女の子  女の子たちのリクエストでたこ焼きナイフとフォーク

パーティークラッカーに決まり!!



この、たこやきプレートは、我が家で大活躍アップ

4枚のプレートセットで、鉄板、網焼きなどなど

何でも使える優れものキラキラ   キラキラ



レ・フルールのブログ-120126_170246.jpg



今日は、キムチ、チーズ、納豆、たこ、ねぎ、キャベツ、しょうが、

なんかを用意して、好きなものを入れま長音記号2す。




みんなで、クルクル長音記号2    長音記号2    長音記号2




たのしいよねニコニコ   音譜      音譜      音譜



レ・フルールのブログ-120126_173607.jpg



熱々!!   ハフハフ!!    うまうま!!



70個くらい焼いたかな!?



ノーマル、キムチーズ、納豆など、味を変えると

かなり食べれましたニコニコ




みんな、お腹いっぱいブタ  ごちそうさまでしたブタ




               ペタしてね