流行ってます!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

レ・フルールのブログ-120123_180436.jpg

昨日から、高熱の出てしまった4歳ちゃんショック!



ついに、大流行ドンッのインフルエンザドンッをもらってきちゃいましたショック!



病院病院も満車!!当たり前だけど、具合の悪いこばかりガーンみんな、インフルエンザの用紙をもらってきてました。



下のコは、自宅療養ショック!上のコは、幼稚園チューリップ赤と、バタバタだったけれど、年長さん3クラスも学級閉鎖ショック!になり、明日から3日休み!!
それは、それでいいような!?



高熱だけど、食欲ラーメンがあるのは、幸いですグッド!身体が温まり、消化の良い、野菜タップリ味噌鍋!!

早く元気になってほしいですニコニコフルールは、気合いで移らないようにしなければアップアップグー