そうだ!生花を習おう | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちはニコニコ今日は、珍しくポカポカ晴れ日和でしたね。

お布団も、ふっかふか晴れになりました。




そして、今日クローバー新たな出会いがありましたニコニコ




プリザーブドを習い始めて、約2年。一通り覚えきり

なんだか、マンネリ化。




生花あじさいと、いう新たな分野で幅を広げたかったけど、

自分が納得できる、教室に出会えずモヤモヤむっ





センスが良くてアップ独創的なものを作りたかった。

枠にはまらず、のびのびと!!




協会に入っていると、テキスト通りとか、花材もありふれた

ものが多かったり…

コレだ!!と、思うものに出会えなかった。





でも、でも、探せば、鈴鹿にもあったんですねニコニコ  !!    !!






前から気になっていた花屋音譜

やっぱり思った通りグッド!センスいいし、オシャレなのにお手頃¥






ここに、決めた合格

自分のスキルアップの為にも、もっともっと

型にとらわれず、好きなものを作っていきたいアップ





なんか、殻から抜け出せた感じベル運命!?大袈裟だけど、

それくらいの衝撃!!






ここからが、スタート!!早速、生花の体験予約してきましたブーケ1



レ・フルールのブログ-120117_162700_ed.jpg



今日は、ブリキの缶をゲット長音記号2



ミニミニアレンジですラブラブ




             ペタしてね