今日は、私の誕生日。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3850.jpg
今日は、私の誕生日です。
00:00に静岡舞台公園宿舎に泊まり
母へ
産んでもらえてありがとう!と
毎年ですが伝えました。
 
母からは
産まれてくれてありがとう!
と言ってもらい誕生日の1日が始まりました。
 
日付が変わり
母と電話で話中に
スタッフの王ちゃんからも
バースデーメールが届いてました。
 
どうもありがとう愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0643.gif
 
生かされで感謝です。
歳をとることは肉体の衰えとか
マイナス面がありますが
歳を重ねることでいろんなことが経験できる
喜びがあるし
歳をとる暇などない感じで
自分の年齢は?忘れてます。
時間は在って無いものだと思います。
 
ヒヤシンスはとても好きな花のひとつです。
 
沢山の可愛い花を付けて華やかでいいですね!