今日は、煉瓦と網や苗を | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2763.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2764.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2765.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2766.jpg

ゴーヤの苗を購入したので(ちょいと遅い)

網と棒を購入

ミニトマト、ひまわり、
睡蓮、

煉瓦が重かった~
スタッフの慶ちゃんが

ビバホームへ連れていってくれたので

早くいろいろ揃えられて
網も張ってもらえて、

ありがとう。

煉瓦は、なっちゃんと頑張りました。

ミニトマト楽しみ~

ひまわりは放射能よけ

私の大好きな花でもあります。