明けましておめでとうございます。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

レサンクサンスのブログ-NEC_1614.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1619.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1618.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1616.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1608.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1609.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1603.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1605.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1597.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1596.jpg

明けましておめでとうございます。

花火で、

ハッピーニューイヤーを迎えました。

母と一緒に
バンコクに居ます。
母は、今年夏過ぎまで足がいたくて

2年ほど
歩いては
すこしづつ止まり止まり
しながらしか
歩けませんでした。

しかし、

クオンタムタッチを
私がワークした後に試したら

なんと、杖なく歩けるようになりました。

針や氣のお世話になったことも

良くなることのひとつでした。

奇跡です。
愛は、病を無くすと感じます。

今日は、ウィークエンドマーケットに

一緒に行って

かなり歩き回りました。

宿泊ホテルからの花火は

絶景でした。

皆様にとって今年は

更に磨きを増した

輝きある

新年でありますことを

心より

お祈り申し上げます。

今年も

どうぞよろしくお願いいたします。