新宿御苑へ | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

レサンクサンスのブログ-2010082714430000.jpg

水のある風景はオアシスです。
レサンクサンスのブログ-2010082714440000.jpg

太陽を撮ると

この赤い花びらの様なものが出るのですが

みなさんも写りますか?

レサンクサンスのブログ-2010082714450000.jpg

レサンクサンスのブログ-2010082714460000.jpg

レサンクサンスのブログ-2010082714460001.jpg

レサンクサンスのブログ-2010082714490000.jpg


光は、何色でしょうね~。

可視光線光の中に色々見えますね。

レサンクサンスのブログ-2010082714500000.jpg

レサンクサンスのブログ-2010082714550000.jpg


今日は、沢山のプラーナが飛び交っているのを

見ました。

金色です。

手のひらの中に集めることができるか

試してみたのですが

無理でした。

レサンクサンスのブログ-2010082714580000.jpg

レサンクサンスのブログ-2010082715060000.jpg

事務所から徒歩、
新宿御苑の大木戸門入り口まで5分くらい
今日は、多少曇りがちな天氣でしたがやはり暑くて太陽が輝いていました。

エネルギーを溜め込みに行きました。