バスで静岡へ「ロビンソンとクルーソー」SPAC | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!


レサンクサンスのブログ-201001241308001.jpg
先日、行った足柄レサンクサンスのブログ-emoji_142.gif中川温泉の近くを通りました。
 
今日も、良い天気レサンクサンスのブログ-1010301_800-101.gif
富士山が綺麗だったので
バッチリ写真に収めました。
富士山が雪化粧なのに、静岡は温暖な地方なんて不思議ですね!


静岡駅からタクシーで東静岡へ
http://www.spac.or.jp/
SPAC「ロビンソンとクルーソー
「ロビンソンとクルーソー」を観に行った。
三島さんと仲谷さん舞台の上は二人だけ
兎に角間合いが難しい
毎日連続してするには身体の調節はどのようにしているのか
興味があります。
体力勝負というか・・・もうそんなの超えていますね~~爆弾
2月10日まで劇場で公演されています。
是非とも東静岡まで足を運ばれて観てください。
熱演最高!です。
観た人だけにしか共感できない感動がありますよカゼ
ドンッ

30日土曜にスタッフ二人観に行きます~。
観られる時に観るべき

(株)レサンクサンス