カフェロータスへ行った。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

レサンクサンスのブログ-201001011439000.jpg

レサンクサンスのブログ-201001011446000.jpg

レサンクサンスのブログ-201001011447000.jpg

今日は、元旦日本ではどこのお店もお休みですが、バリ島ではニュピ以外休みはないそうです。
ちょっと遅いランチをカフェロータスでしました。
ミーゴレンとナシゴレン
ミーは麺、ナシはご飯の事ゴレンは炒めるの意味。

焼きそばと焼き飯ですね。日本円で350円でした、サービス料が15%取られて490円くらいですね。
このお店には何度も来ていますがちょっとスタッフの質が落ちているように感じました。人気だからなるのかしらでもーはなしは別、もう行きたくないなって思いました。
勉強になります。