27日夜ヘアーメーク合わせ | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

ヘアーメークク・ナウカの役者さんです。どうして彼をアップするのかは特別意味はないのですが選んでしまいました。ク・ナウカのブログにも登場していますよこちらのメークでね。ク・ナウカブログ舞台のメークなのですが私としてはあまり舞台舞台していなくて近くで観ても遠くで観ても美しく作りたいのですが・・・照明の力は大きいですね。光でものが存在する事ができるから色は光の言葉(太陽光で言えば宇宙の言葉)でしょう、色の持っている沢山のメッセージの中から伝えたい事がマッチした色を選び照明に生かされる色選び・・・なのですが最終的には光と陰に行き着きますね。色だと強弱で表すグラデーション(光と陰の表現)そして点と線で形を作る。ファンデーションの色が違えばアイシャドウの色も違ってくる。扉を開けば難点だらけでーす。只、基本は光と陰のバリエーションなんですよね。

 

 

28日夜

こちらは28日夜新たに衣装合わせです。客席に座っていると底冷えしてきます。公演を観に来られる方は充分防寒してきて下さいね。