今日は一日事務所で過ごした。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

朝よりスタッフが集まりスタッフのお母様に身体の調整をして頂いた。いつも定期的にお願いをします。また新たにリフレッシュして良い仕事が出来るようにそして私達が関わるいろんな方々に良い影響が及ぶように身体を調節して下さいます。エネルギーを蓄えて益々仕事ができますよ。もっと理想を上にもって良いとも言われましたです。途中で飛び入りの子が入り看て頂きました、偶然ではなく必然です不思議ですね。←こんなことをスタッフ間で話しました。
明日は浦和NHKのリポーター菅野真美恵さんのH&M行ってきます。