衣裳デザイナーの高橋さんとお昼 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

200501281400001.jpg衣装デザイナーの高橋佳代さんとアシスタントの古沢さん私とアシスタントJで4人ランチ。この日は高橋さんにご馳走になりました。いつものお返しにと言って頂いたのですが申し訳なくて・・・ありがたくご馳走になっちゃいましたが。。。高橋さんの今年はとっても楽しそうでした、営業もしっかりしながら楽しく人間関係を築いているようです。仕事は待っていてもやって来ませんからね~~~。。。。(´。`)以前レサンクサンスに遊びに来たことがあってスタッフの食事は時間があれば自炊していると話していたら高橋佳代ちゃんのところも自炊を始めたそうです。やっぱり健康と経済を考えると自炊が好いね!(∋_∈)いつも現場が外が多いので外食になっちゃうの、今食べないと食べられないってとき内容と金額を撰べないのよ、食べ物は美味しいもの食べたいよね・・・安くて美味しいのが好いよね。ちょっとした事だけど至福の時間です。