"どうもありがとうございました"の言葉に感動!!! | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

昨日は、犬吠埼京成ホテルにて挙式・披露宴。朝・始発の次の電車で新宿から銚子へスタッフ3人と出発しました。家を出てまだ夜空に星・新月に向かう三日月が明け方のブルーの空に神秘的でした。先ず挙式は洋装→披露宴開始時は白無垢に綿帽子→写真は黒基調の打ち掛けでヘアーはリーゼントスタイルのモヒカン調→そして白無垢で披露宴綿帽子で御立礼→披露宴入場時に掛け替え黒基調の打ち掛けチェンジ入場→お色直し赤のカクテルドレス→お色直し最初に着たウエディングドレスで最後の入場。和装はカツラを付けず洋髪でした。22才程の紗綾香様。メークにこだわりが有りアイラインはご自分でされました。目を囲むアイライン→一ミリを勝負するような繊細さを求めるメークで見ていて勉強になりました。披露宴がお開きになりお見送りされるときに紗綾香さんが皆さんにひとりずつ”どうもありがとうございました”という言葉が「ズゥン」とこころに響き目がウルウルしちゃいました。言葉の力は形では表せないのが残念・・・。