いや、勘違いで、ADMSの受信チャンネルを6ではなく4にしていたので、しばらくテレビの録画が時間だったんですが。

いや、電子番組表って便利なんですね。

予約が楽になりましたわ。

友人に教えてもらった、種Dのラストエピソード、だっけ? も、無事、時間追随予約に入れておいたので安心だね。


トロイメントも、DVDは予約したけど、とりあえず、しばらく今放送している分だけでもとって置こうっと。

DCSSも地上波でやってたんですね。もう、最終話近いけど。


「かわいい」系で、なにか面白そうなものがあれば教えてください。

ま、地上波しか録画できないけど。


JCOMデジタルは、ワンコピー制限信号が入っているので、CMカットすら出来ないので、最近は録画してないし・・・。