ネットバンクの内、JNBとEBANKがはじめて単年度黒字を達成だそうです。

アイワイは、業績良いですね。
反対に、ソニーバンクはヘッジコストが膨らみ、大赤字とのこと。




さて、今日の外為は ユーロ/ドルの、1.299売り→1.295買いで、約300円の利益。
(すんませんねぇ。1,000€ しかやってないんですよ)
ちなみに、昨日は1.2973売り→1.2944買いで、約200円の利益。

しかし、ユーロドルのスワップ、ゼロじゃないか~。1日に0.01ポイント近く動いているので、うまく流れに乗れば、数千円稼げるぞ~。売りスワップが0.5¢(1,000€当たり)なんで、2日で1円くらいだから、ある程度の期間売り持ちでも、我慢できるかな。
ちなみに、1週間ほど売り持ちしていますが、スワップ支払いはまだ-4円ですんでいます。