今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

先日豊田市でポーセラーツを中心に様々な教室を展開されているお友達salon.de.cocoのE先生が子連れでレッスンにおこしくださいましたラブラブ

こどもたち照れ来る途中に寝てしまったようで、一人ずつ抱っこで運びいれ~♡前半は大人の時間♡久々の再会に盛り上がりましたウインク

レッスンはairly ribbon ball by Rocco音譜音譜音譜



わたしも大好きなチャコールグレーで作られましたラブラブ可愛いー!!ラブカラフルもいいですがグレーでちょっと大人なガマスリッパが完成しましたドキドキ

途中目覚めたAくんKちゃんもお利口さんで遊んでいました♪↓目覚めてすぐのブランコ笑



E先生レッスンへの参加ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


わたしもマルシェへ向けてガマスリッパ製作をしていますニコニコ



↓こちらもチェックお願いしますウインクドキドキドキドキドキドキ


ピンクハート7月2日(日)のベルmamaマルシェピンクハート
 愛知県日進市竹の山 カフェベルスール
                                 10時~15時30分




ブルーハートピアスなどのアクセサリー(utoriena)
ブルーハートスワロフスキー(gllime)
ブルーハートポーセラーツ(sajou)
ブルーハートレザー(nico)
ブルーハートリボン、リボンバック(le♡ruban)

イエローハートグリーン&雑貨(Ari green)

ハート個人宅経費削減コンサルタント
ハートステンドうちわアートコーナー

(今時点での予定です)

ただ今受付中のle♡rubanレッスンはこちらから♡♡♡

レッスン場所は
愛知県東郷町の自宅
日進市竹の山のレンタルスペース
名古屋トヨペット和合店

お問い合わせはお気軽にこちらまで

leruban2016@gmail.com

→LINE ID検索 leruban-kaori

→インスタ le_ruban_kaori