イベントまであと1週間!!

子育て世代が気になる創造力を育むアート体験ブースの情報をお知らせします♡幼児期の手指を使った活動は、脳の発達にとても良いですよねニコニコ

今回ベルmamaマルシェで体験できるのは今人気の手形足形アートキラキラキラキラキラキラそしてなんと参加費500円ですキラキラキラキラキラキラ爆笑



可愛い足形ドキドキ

ラミネートをしてお渡ししますので御自宅に飾っておくのも素敵ですし、


日頃お世話になっている、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもオススメですハートハート絶対に喜ばれると思いますラブラブラブちなみにちびリボンがつきますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


今しかないこの手足のサイズドキドキいい記念ですドキドキ

塗り塗り~「冷たくてきもちー♡」と言っていました


↑白い服でやらせたバカな親が居ますが笑

当日は汚れても大丈夫な服装で御越しくださいドキドキドキドキドキドキ

キラキラ自宅で絵の具を出すのはなかなか勇気がいりますよね、外でやってしまいましょ~!この機会にぜひぜひご参加をキラキラ




ただ今受付中のレッスンはこちら
から♡♡♡


レッスン場所は
愛知県東郷町の自宅または日進市竹の山のレンタルスペースになります

お問い合わせはお気軽にこちらまで


leruban2016@gmail.com

→LINE ID検索 leruban-kaori

→インスタ le_ruban_kaori