le♡rubanのブログを開いていただきましてありがとうございます❤

昨日は久しぶりのポーセラーツ♡

朝から以前ポーセラーツで作った食器で一服し、テンションをあげながら~♡



昨日はお友達と娘たちも一緒で姉妹×三姉妹、かなり賑やかレッスンでしたおねがいポーセラーツ初体験のお友達は、わ~わ~興奮ぎみ爆笑ドキドキ小学校2年生の娘ちゃんもポーセラーツの魅力にハマリ!フリーコースに通って次回はお茶碗とマグカップを作りたいと話していましたラブラブラブ



わたしはレッスン用にとペン立て作りウインク
子供の作品の補修に時間がかかり、少しばたばたあせる集中力も途切れぎみでしたがなんとか完成しましたあせる
ポーセラーツ楽しいですドキドキ食器棚が増やしたくなります爆笑

☆お友達のポーセラーツ教室の体験レッスンの案内はこちらから→Sajou

ちなみにsajouさんはle♡rubanでM-StyleRibbon、Frillybagbygraceavousのライセンスも取得されていますのでポーセラーツと一緒にレッスンも受けれますよ♡



le♡rubanで現在受付中のレッスン、オーダーメニューはこちらから→♡♡♡