Flower Lessonへ | Le Ruban Ribbon Salon 富山県射水市

Le Ruban Ribbon Salon 富山県射水市

ブログの説明を入力します。

 

ご訪問ありがとうございます。

富山県射水市エリア

M-StyleLuxe富山認定校

 

先日、大好きなflower Lessonに

行ってきました♪

なかなか日程が合わず、

今年初めてのレッスン♡

 

CHIKA先生とは、

オープン当初からずっと通い出して

はや2年!

 

私が ribbon work salonを開業する際にも

コーディネーターとして

たくさん相談にのっていただいた

大事な彼女とは、

今は、お互いのプライベートも

たくさん相談しあえる仲で、

この日も

とっても嬉しい報告が聞けて

幸せな気持ちになりました♡

 

Lessonのテーマは、

’’The Gist of Spring''

ホワイトとグリーンで春の爽やかさを感じる

ブーケドシャンペトルを作りました。

ミントグリーンのワンピースにも

bouquetがとってもぴったりで

素敵でした♡

 

ご一緒にLessonにお誘いした

ピラティスの先生でもある

SHINOBUさん♡

とっても美しすぎるSHINOBUさんと

お花に癒された

最高日でした♡

 

次回のレッスンは、

素敵なマダムもお誘いしたいと

今からウキウキです!

 

CHIKA先生、

毎回のティータイム素敵に演出。

ありがとうございました。